メインメニュー
社協ブログ
ワークランドつばさブログ
事業紹介
リンク
  • カテゴリ 地震から の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

社協ブログ - 三十二日目(一ヶ月)

三十二日目(一ヶ月)

カテゴリ : 
地震から
執筆 : 
admin 2011-4-11 18:00
震災から一ヶ月が過ぎました。

14時46分。
黙祷を捧げました。

命を落とされた方。
被災され、今なお辛い思いをされている方。
救助や支援にあたっている方。
そういった人たちを見守り支え、応援しているたくさんの方々。

様々な思いを抱えながら、この時を過ごしていることと思います。


私たちも、いまできる精一杯のことを、こなしていきます。


■■■■■
本日までのボランティア登録者 164名
本日の活動者           4名

本日までの延べ活動者     490名
(含 団体コーディネート 7件 286名)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://misawa-shakyo.jp/modules/d3blog/tb.php/103
参照元
ティファニー ブレスレット2013-6-11 16:33
報のようなものを得ることができる?私は、プレゼンテーション、その後の週を持っている、と私はそのような情報を検索しに行きま......more
ティファニー ブレスレット
ティファニー ペアリング2013-6-11 16:33
はヤフーニュースに記載されている取得する方法上の任意のヒントを持っていますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません!ありが......more
ティファニー ペアリング
ティファニー2013-6-11 16:33
した......more
ティファニー
ティファニー ピアス2013-6-11 16:33
......more
ティファニー ピアス
ティファニー リング2013-6-11 16:33
が輝いています。この分野での作業を続けてくださいと私は将来的にあなたからより多くのものを見たいと思っていま......more
ティファニー リング
ティファニー ネックレス2013-6-11 16:33
ブブログが好きです。 "'は、それが来る前にすべてのアウトの日を着用することは価値Taint't。"サラオルヌエットによっ......more
ティファニー ネックレス